好物!

DSC00946.JPG

誰に似たのか・・息子、3歳男子はチョコレートに目がない
でもでも、ここがエライところで一日一個と思っているらしく~
とっても美味しそうにひとつ食べる[揺れるハート]

そして誰に似たのか・・チーズにも目がない
今のところチーズケーキですね
カフェ好きなワタシ達[かわいい]
必ずあるのがチーズケーキ!
ワタシも大好物だけど、食べられるのは一口のみ・・

今回もかなりインテリアの勉強になった笠間のお店
そこで、入ったカフェが思いがけずにいい雰囲気で。。
頑張らなくちゃと思いつつ、、たそがれ休憩[喫茶店]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

うっしっし!!

チーズケーキ食べ欠けですね。
少し食べた後写真撮ったんですね。
<<< あわてないようにネ >>>
by うっしっし!! (2010-10-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日はどこへ感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。