休日はどこへ

DSC00932.JPG

子供って公園が一番好き[かわいい]

休日!ワタシ達が行きたいところへ!(器のお店にカフェ・・etc)
と思ったって、3歳息子はだまっていられない

そう、ここは子供に付き合うのが一番で、それがみんなにとっても
楽しいところになるんだよね~~とやっと理解しかけるワタシ

ワタシの親と共に公園へ
そして山奥のレストランでコーヒーで休憩[喫茶店]
でもそこはパラダイス[ぴかぴか(新しい)]
手作り電車に大きいシャボン玉~~良かったね
大好きじいちゃん、ばあちゃんとたくさん遊べたもんね
帰りは寂しくなって「また会えるよね?」

あ~そんなこと言ってかわいい息子・・[ー(長音記号1)]
が、家でゴセイジャーごっこが始まり、、、いつもの息子でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなもの好物! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。