誕生会

誕生日とか記念日とか・・・
イタリアン行ったり、ステーキ食べてみたり、コース食べて、シャンパンでかんぱーい[ぴかぴか(新しい)]
なーんて外のご飯が遠くなる今日この頃・・・

夫も誕生日は厚ーい肉が食べたーい!なんて言っていたけど、
子供二人連れての夜のゴハンは・・面倒なのよねワタシ[ー(長音記号2)]
で、こんな感じ
DSC01147.JPG
肉屋で仕入れたサーロイン!
お店で食べたらいくらかな?と、せこいことを考えつつお祝い[かわいい]
とっても喜んでくれました
ケーキも手作りだ~~と、好きなプリンをレシピを見ながら作った
プリンケーキ[バースデー]
失敗
DSC01144.JPG
はい、生地がとってもおいしくなかったのです、すいませんパパ
でも、クラッカー鳴らしたり、歌を歌ったり~~
家族らしくって楽しかったよね[ハートたち(複数ハート)]
さーて、夫よ!お肉の消費をこれから頑張ってね[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ち新たに40代よ子供って、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。