まったりが。。

今日で幼稚園も終業式です!早いわ[ダッシュ(走り出すさま)]
幼稚園に行っている間のまったり娘タイムも当分なくなるのね[猫]

土曜日も幼稚園が休みなので、公園連れて行って~
図書館も行って~本屋さんも行って~
ショッピングモールも行って~と、気合が必要なところに連れて行き、
疲れさせる!!のが目標でしたが、、
毎日となると・・・どうしましょ。。
お友達を誘ってみましょか。。。

それに、この季節、クリスマスで子供ってうきうきなんだろなぁ~~
ってうらやましくもあります[かわいい]
さてさて、内緒で息子のプレゼントも買わないと・・
遅いかなワタシ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔出しおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。