六本木な夜

何にも予定がないのに、早起きしてしまった豊田ファミリー
東京のカフェに行ってみよっか?
で、恵比寿へ~~
家にはカフェ雑誌とパン雑誌が多く・・いつになったら行けるかなと
インテリアを見ながら思う日々[かわいい]

カフェ ヘブンズさん
外からじゃ分からない、開放的な明るさと清潔感
子連れにも優しく~カフェメシもおしゃれ
相変わらず息子はチーズケーキをオーダー
美味しそうに食べておりました。
壁には鹿沼石?大谷石?が張ってあります。

ルヴァンでハードパンを買い[グッド(上向き矢印)]
麻布十番を散歩しながらのつまみ食い
あべちゃんの焼き鳥に、モンタボーの牛乳パン、かりんとうにたい焼き!
写真は撮る前にお腹の中に・・・
息子も夢中です[ぴかぴか(新しい)]
テイクアウトした美味しいもの達・・
まずいものがある分けない所です
DSC01059.JPG

一番好きな黒酢豚!! これがお目当てなのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長しました六本木続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。