お祝いだ~

ちょっと、ごちゃごちゃしていますが・・・
娘のお喰いぞめと、ワタシ達の結婚記念日のお祝いを・・[揺れるハート]

DSC01011.JPG
鯛を焼いて、煮物を作って、お赤飯にお漬物。
そして初めて作った黒豆を入れたチーズケーキも
息子は大はしゃぎ!!
一生懸命食べてくれました。娘も食べるき満々!!
もちろん益子陶器市で買った器にのせて・・

ワタシ達も丸4年~~[かわいい]今では夫は会社、ワタシは育児に忙しくなってしまったけれど、
幸せを感じて、穏やかに過ごしたいものです(気持ちがネ)

って、いらいらしたり、疲れちゃったり、そう感じることが多くなったなぁ
なんて思うから。。。
今日から5年目突入だ!まだまだまだ元気に頑張りましょパパ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品休日明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。