戦利品

そしてゲットしたものがこちら・・
DSC00984.JPG
考えながら、予算内で、、
掘り出し物やB級品なんて物をねらいつつ・・
まだまだ欲しいものはあるけれど・・
またの出会いを楽しみにしたい[かわいい]

その出会い!!
このカップは気に入って近所のコーヒー屋さんで手に入れたもの。
その作家さんに出会いました[かわいい]
DSC00983.JPG
思い切って「豊田工業」カップを作ってくれないかご相談。
なんと!!やってみますとニコニコと嬉しいお言葉。
本当にワタシが嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

この秋と春の陶器市にしか出会えない作家さんの作品たち。
足が痛くなっても、見て感じる価値があるなぁって
しみじみ思います[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

待ってましたお祝いだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。