欲しいもの

DSC00811.JPG

近くにあったもの・・益子焼[ぴかぴか(新しい)]

歳をとったのか(笑)器が気になります
この間の連休は、夫にお願いして益子に二日連続出没・・
だって見たいんだもん、欲しくなってしまうけれど[かわいい]

それにカフェ!本当におしゃれで本当に勉強になります。
会社の一部も少しずつですが、リニューアル中
カフェ風にしたいなぁと考えています[かわいい]
ちょっと出すコーヒーも器で変わります
一個ずつ大切にそろえたいな考えていマス[るんるん]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

l'avedone

先ほどはありがとうございました!
ステキなブログを綴ってらしたのですネ
楽しみが増えました。


ワタシも昨日は益子でしたよ~
宇都宮はちょっと走ると名所があちこちに。
気分転換しながら子育ても楽しんでください♪



by l'avedone (2010-09-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会これって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。