生まれました。

ご無沙汰をしました・・あのつらい妊婦生活にも終わりを告げ
7月23日に女の子を無事出産しました[ぴかぴか(新しい)]

スピード出産、3時間40分でした~イタイイタイ
自然分娩だったので、ベットの上で夫が足を持ち
息子も声援を送る中・・
最初は怖がっていた夫・・
でも、いざとなったら「頑張れー頑張れ」大きい声と腰をさすり・・
家族3人で生んだ~~~~とみんなで感動してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ものすごく痛いけど、あの感動もホッとする感じもあの一瞬が
とてもとても良いもので、もう一度??
なんて思ってしまうーワタシでした

ワタシの体調もとってもよく、家に帰っての4人の生活もスタート[かわいい]
幸せを感じる今日この頃ですが、本当に皆さんには
お世話になったなと感謝感謝です。

暑い日も続きますが、豊田工業は元気にお仕事中[晴れ]
皆さんにも幸せが届きますように・・
そして、また少しづつ更新できればと思います[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子と二人いとしのチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。