息子と二人

3歳息子も弱くなったなぁなんて思う今日この頃。
元気だけ?が取り柄だったのに~~

昨日は39.3℃まで熱が上がり、扁桃腺炎とのこと・・
最近病院通いが多くなっている気がします。
二人生活も時間は長く・・熱が下がればあれで遊ぼう!
これ見たい!これ読んで!のオンパレードの始まりです・・

それにやっぱり、具合悪いときはじいちゃんばあちゃんではなく、
ママが一番なんだよね~と思うけど、だったら15歳になっても
こんなに仲良くしていて欲しいと思います(笑)[かわいい]

昨日、パパは早く帰るから!なんて言ってたのに
帰宅はいつもと同じ・・・月曜日忙しいのも分かるけど
だったら期待させる言葉は要らないもん。
少しへそを曲げたワタシです・・[ダッシュ(走り出すさま)]
だって一日中家にいなくちゃ行けないワタシにとって
早く帰ってきてくれる!ことは、楽しみで、やっとホッとできることなんですぅ[ー(長音記号1)]

でもでも・・昨日は、優しく出来なくてごめんねパパ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝生まれました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。