感謝

安静2日目・・
まっ動くのもつらいので調度よいのかもと思いつつ・・
助産師さんの顔も浮かび・・そう、あと6日のしんぼうだよね。
36週、増えた体重+6.2㌔
でも、7キロまでにしてねとの体重管理です[目]
でも、そのくらいしっかりやった方が安産だし
産後も体も重くないし、調子も良いんだろうなと思う。
そしてワタシも頑張ってるじゃーんと思ってますけど[リボン]

そしてなにより
母親が朝、家に来てくれて3歳息子を幼稚園に送ってくれ
お迎えに行ってくれて、夜まで面倒見てくれて、、、
3歳なんて本当にうるさい時なのに嫌な顔もせず、、
本当にありがたいです[かわいい]

お義母さんも、仕事前の忙しいときに、夕飯の食材を持ってきてくれて
重いお米まで運んでくれて
本当にありがたいです[かわいい]
みんなにお世話になってしまって、ごめんねと思いながらワタシって幸せだなってつくづく感じます。
ワタシもこんな親になれるように・・[パンチ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ?息子と二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。