おこもりは続く

暑いですね~
水疱瘡になり、息子は元気だし痒みも熱もないし・・・
と、病院へ[病院]
もう大丈夫って言われたら、二人で買い物にいこーーって[ハートたち(複数ハート)]
張り切ったのに・・・
やっぱり一週間は出歩き禁止で、発疹も黒くならないとダメらしい・・
息子も体力有り余っているし~~
ああもう少し!!
こんなにいい天気だったりすると、ふらふら出歩きたくなるけれど・・残念

会社も来週から、長年居てくれているパートさんも復帰してくれるようで
ホッとしております。
今度はワタシが産休になるのかな??
散歩をしましょうと妊婦は言われますが、重くて動けないときもある!!
これは決して、ものぐさではないのであしからず・・[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシムシ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。