パワースポット?

霧雨の中、日光東照宮へ

パワースッポトに行ってみようとネットで調べて、
写真でピン!と感じたところでした。
宇都宮在住で何度も行ったことがあったけれど
そこは、その後ろ側『滝尾神社』がありました。
歩いて歩いてもたどり着かず、いろんな人に聞きながらやっと
見つけることが出来ました[目]

んー神秘的・・杉の神木も本当にエネルギーを感じました。
3歳の息子も一生懸命歩き、一生懸命お祈りをしてました。
『赤ちゃんが元気に生まれますように!!』
夫とワタシは親バカながらカンドー[もうやだ~(悲しい顔)]
子供のパワーも今さらながら、すごいエネルギーを感じた休日でした[かわいい]

大人といえば・・会社の安定を祈るばかりでしたケド[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義母さん、旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。