息子3歳なのに

日曜日に息子は3歳となりました!!パチパチ[バースデー]
日曜日だったので、初のキッザニアに連れて行ってあげようと思っていたのに・・

緊急事態発生[ダッシュ(走り出すさま)]
ワタクし妊娠8ヶ月の検診にて、頸管が20ミリで安静支持が出た!
しかし、痛くも痒くもないのでいつもどおりの生活をしてキッザニアに行っちゃおう[グッド(上向き矢印)]
なんて気軽に思っていたら・・
今度は左顔面の強烈な痛み・・
思わず救急外来へ・・
なんと、副鼻腔炎で液体が溜まりに溜まっていました[たらーっ(汗)]

今度は耳鼻科の先生から安静の指示と、入浴禁止。
はい、そうします。だって痛いんだもん、すごく[台風]
人間痛みには勝てず、やっと先生の言うことを受け入れました
これは赤ちゃんが『いい加減に安静にしてなさい』との意味の気がします・・・

そんな週末と誕生日[たらーっ(汗)]本当に息子よごめんなさいね~夫にも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思うこと嫁のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。