お友達

豊田工業に嫁いで4年・・
会社のお隣さんが、中学校の友達の家でした[家]
すごい
中学校卒業以来の再会だったけれど、
やっぱりいつでも友達なんだなって実感します。

そんなミユキちゃんも、10歳離れた大きな人と結婚いたしました
オメデトウ[揺れるハート]
再会から4年の間もいろんなことがあったミユキちゃん
でもやっと本当の笑顔と幸せがやってきたね[るんるん]

頑張りすぎず、ワタシと相変わらずグジグジ言いながら
楽しくやっていってね
結婚式は白無垢で素敵でした、新鮮でした[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟GW後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。