ジンギスカンって抵抗ありました
獣くさいイメージが取れなくて・・あのにおい・・

が、が、
最近行ったジンギスカンのお店、マルゴさん[かわいい]
こんな[パンチ]に肉厚なのに癖もなく、ヘルシーで本当においしくいただきました。
焼肉食べた次の日は胃もたれ起こすのが日課でしたが
それもなくスッキリ目覚めました[ぴかぴか(新しい)]

一度食べたジンギスカンがおいしくなくて、それから食わず嫌いだったなぁ

なんかそう思うと、こんなものかーって思って食べていないものが
数多くあると思うと、悔しさを感じます[たらーっ(汗)]
やっぱりおいしいお店で、おいしい物を食べないと損してるなって実感
ただ今ワタク妊娠中で、肉食中[パンチ]

夫にどんどんおいしい所に連れて行ってもらいましょ[レストラン]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

NO NAME

いい旦那さんですね
by NO NAME (2010-04-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむさむ散歩して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。