もしかして・・

4月になりましたね、なのに花粉症かな・・
鼻水がずるずる・・出てます
あとは何の症状も無いけど、
集中力がなくなり~やる気がなくなる~
春のせい??

宇都宮生まれで、杉並木続く日光街道も家から近いし
花粉症なんて、免疫あってならないぞ[パンチ]
と思っていたけど、、、もしかしての症状です。

妊娠してから体質変わったみたいで、ピアスもかぶれちゃって
耳もカサカサ・・3年前の妊娠では元気はつらつ過ごしていたのにな
3年年取るとこうなるのか~~[猫]

これから暖かくなっていい季節[晴れ]
負けずにマタニティライフも楽しまなきゃ[かわいい]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たなちゃん

今日も一緒に
by たなちゃん (2010-04-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念ごと豊田の4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。