記念ごと

先週は・・
ワタシと夫の結婚記念日がありました。

毎年この時期は結婚式のDVDをみます[わーい(嬉しい顔)]
今年は息子と一緒に見ましたが[TV]
かなり面白がっていました
で、やっぱり忘れちゃうんです、感謝の気持ちって
だからみんなの言葉とか、自分の気持ちだったりを思い出します。
そう!初心忘れるべからずの気持ちを[かわいい]

4年目となり、ちまたで言われる“恋愛なんとかフェロモン”が消えるみたいですね
どんな感情が芽生えてくるのやら、楽しみにしよう[ひらめき]
今はまだまだハッピー夫婦ですけど[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親もしかして・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。