自己紹介

豊田くんと結婚して早4年・・ と同時に息子も生まれて、ただいま3人家族[かわいい] バリバリ働いていた仕事もやめ、 会社で頑張るぞーと思いつつ早4年・・ まっ焦らず少しずつやっていければと・・[あせあせ(飛び散る汗)] 会社のこと、旦那さまのこと、息子のこと、自分のことを 発信していければと思っています。


旦那さま・・大きくて頼りになる、豊田工業の社長でございます。

息子・・2歳9ヶ月のモデルのような風貌をしたナイス息子[ぴかぴか(新しい)]
    よく話します・・よく話します・・ものすごく・・[たらーっ(汗)]

              会社が良くなる事を願いつつ[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ最初の日キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。